デュブリ(DubLi)の会員について

デュブリ(DubLi)は登録も利用も無料で利用できるサービスですが、無料会員とは別に、有料会員もあります。

では、有料会員はどこが違うのか?

それは、キャッシュバックが発生する時に適応される還元率に違いがあります

さらに有料会員にも2つ種類があって、プレミアム会員と、VIP会員があります。

キャッシュバックのレートはお店によって違いがありますが、例えば利用するお店の還元率が5%だったとします。

プレミアム会員の場合は、無条件でレートが4%アップになり、還元率は9%になります!

ビックリじゃないですか?

さらにVIP会員の場合は、通常のレートに、なんと、6%がプラスされます!

この場合、5%だった還元率は、なんとなんと、11%になりますよね!

無料会員の2倍以上のキャッシュバックを受け取ることができるようになっています!

すぐには信じられないような数字ですよね!

毎日ポイント10倍デーといった感じです。笑

デュブリ(DubLi)の登録は、基本は無料会員からスタートとなります。

後から会員ランクをアップグレードすることもできますし、最初の登録でいきなりVIP会員に登録することもできます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。