デュブリ(DubLi)でキャッシュバック

あなたはデュブリ(DubLi)という言葉を知っていますか?

デュブリ(DubLi)とは、アメリカで誕生した会社で、大きなショッピングモールを展開しています。

日本では楽天やアマゾンなどがインターネットのショッピングモールとしては有名です。

楽天なんかはショッピングの利用でポイントが貯まったりしますが、このデュブリ(DubLi)のすごいところは、ポイントが貯まるのではなく、現金でのキャッシュバックが受け取れることです!

これってすごくないですか?

ショッピングをして戻ってくるのが現金なら、使い道を選ぶことがありませんよね!

当たり前ですが、現金なので有効期限なんてものもありません!

私はスーパーで食品を買う以外の消費のほとんどをネットで済ませているので、これらの買い物分にキャッシュバックがあれば、1年分トータルすればかなりの金額になります。

しかも、デュブリのショッピングモールに加盟しているお店の大半は、その還元率が3%以上のところが多いです。

これもすごいですよね!

楽天の場合は、通常ポイントで1%なので、デュブリを使えば3倍の還元額を受け取れることになります!

また、店舗によっては10%を越える還元率を設定している所もあるので、まさに夢のようです☆

今まで普通にお金を払っていた分を取り返して、デュブリに回したいくらいです。笑

さらにデュブリ(DubLi)のすごいところは、ショッピングだけでなく、旅行にも使えるところです!

飛行機やホテルの予約、これらもデュブリのモールを通して決済するだけで、その金額分のキャッシュバックを受け取ることができるのです!

海外旅行なんかは利用金額の総額が大きくなりやすいので、しっかりデュブリを使っていくと、戻るお金はどんどん膨らみます。

出張の多い方は、会社の経費でこっそりデュブリを通す、なんて使い方もできそうですよね。笑

どうせ払わなくちゃいけないものを、デュブリ(DubLi)に通すだけで、手元にお金が舞い戻ってくるのだから使わない手はありませんね。



【デュブリ(DubLi)についての最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。